だらりとした本屋

一応予定では帰国の日で1時半の飛行機だから11時半には虹橋空港に行っておきたいから、渋滞を考えると

10時位には家を出て早めに準備しておきたいかな。普通に行けばタクシーで30分だけど、何故か私が空港に行くときは結構渋滞してる事が多い。



そんなわけできっとばたばたしてるから、まずは上海の本屋さんの風景でもご案内♪






アジアの食べ物




だらりとした本屋さんで、立ち読みしてる人は居ません。皆だらりとして読んでます。

ここは人が少ないほうで、コーナーによっては本が選べないほどだらりとした人が大勢居ます。




アジアの食べ物




人気が無いコーナーは人が居ません。ここは辞書コーナー[E:sweat01]




アジアの食べ物




こんな本もあります♪これしてる人は知ってる本ですねぇー

私は映画を見て、ロンを思い出してしまった。

動物を飼うときには約束を守りたいね♪



この写真は五角場の上海書城と言う本屋さんでした[E:eye]

では落ち着いたら日本の日記もアップしマース