日帰りバスツアー

日曜日に蘇州に日帰りバスツアーに行くため、虹口足球場のバス発着所で待ち合わせをしてたら、

こんなポスターを見つけた♡






アジアの食べ物






なんか良くわからないけどすごく派手派手しいお寺で、すごく行ってみたくなってしまって、蘇州から帰ってきても気になるから、一緒に行く人を探して、行くことにした。



このツアーは9日と23日に特別に出るツアーで一人行くともう一人はただ!!と言う素敵なツアー

なのでお二人様で110元で遊んでこられるの♪



こんな素敵なツアー土曜日にチケット買いに行って残ってるとは思えないから、蘇州に行った翌日は疲れるだろうと思って有給を取ってたので、午前中はまたまた虹口足球場の旅行センターに行って、チケットをゲットしてみた。



すでに、チケットはかなり大きなバスの番号だった

まもなく売り切れなのかなー?



って事で今度の日曜日はここに行って来ます♪

蘇州の旅行も来週書くね



******************

上海旅遊集散中心

http://www.chinassbc.com/


*******************

↑このサイトに結構色々お徳なツアーが載ってます。

3人で行くと1人無料になる滝を見るツアーとか

あ・・・寒いけど色々でかけたいなぁー