麦当労のピーチパイ

麦当労は中国語で書くマクドナルドの事で、こっちのパイは色々シーズンごとに味が変わる。

今はピーチパイだった♪



シナモンメルツが食べたくて、上海のマックにもあるかなぁーなんて期待して行ってみたけど、影も形も無かった



仕方ないからピーチパイとチキンのバーガーとチキンを買って帰って家でゴボウサラダ作って、食べてみた。






アジアの食べ物




1個5元で2個で7元になります♪

味は甘くてほんのり甘酸っぱい感じで美味しいけど、私の中のベストはいまだにパイナップルパイ

これに勝るパイはマックで出会ったことが無い。日本のマックは何パイがあるのかな?




アジアの食べ物




チキンバーガーの辛いのと、辛くないのを買ってみた。

辛いのを食べたけど、胡椒が利いてて美味しかった。KFCよりさっぱりしててこっちの方が好みかも

コッテリが好きって言ってみたり、さっぱりが好みって言ってみたり言ってる事が毎日変わってるけど、今回食べたマックのチキンのバーガーは美味しかったぁー




アジアの食べ物




チキンばっかりになっちゃったけど、KFCじゃなくてマックです♪

本当はチキンに上からフリフリとスパイスをかけて味付けして食べるのが新発売で食べたかったのに、

そのフリフリかけるスパイスが無いけど良い?とか言うので、良い訳無いじゃん!!って事で、普通のフライドチキンにしてみた。美味しく頂きました♪



こっちに来てからマック食べる回数が異常に減ってて、たまに行くからか、凄いわくわくします♪

日本に居たときは、塩漬け状態の株があるので、優待券が半年に一回届くので、残業ご飯に定期的に通ってました。

そんな食生活だったから、あまり健康的じゃなかったけど、残業ほぼゼロの今のちんたらした仕事に変えたら、

超健康になりました。マックは月に一回程度かそれ以下が良いかもね。



マック毎日食べる映画とかあったけどあんな事したら大変

本当はバーガーキングとKFCも食べたいけどしばらく我慢