Bambouに行ってみた

なんか、どっか旅行に行った気分になりたくて、こんな場所に行ってみた。



アジアの食べ物




これはエレベータ降りたエントランス

すごい暗いけど雰囲気がある♪




アジアの食べ物




こんな感じで、キャンドルでライトアップされてて良い雰囲気♪

ちょっぴり、Green Massageに似た雰囲気?




アジアの食べ物




予約なんてして行ってみたのに、だーれも居ない・・・・

大丈夫か?この店



でも、テーブルにはキャンドルでとってもいい雰囲気♡




アジアの食べ物




ここはベトナム、ラオス、カンボジア料理のお店で、牛肉のサラダを頼んでみた。

牛肉が柔らかくてサラダも辛すぎず美味しかった。

これ50元だったかなー?




アジアの食べ物




豚肉が巻かれてる生春巻きだったと思う。

この食事かなり前にして、品数多いから、後回しにしすぎて記憶が薄れてる・・・・

確か40元位だったかなー




アジアの食べ物




野菜たっぷりの蒸し餃子風の食べ物

タレも餃子の中身もかなりエスニックな感じで中国の点心とは違う味で、美味しかったー

40元だったかなー?




アジアの食べ物




鶏と海老の春巻きなんだけど、どこに海老があったのかわからなくて食べれた^^




アジアの食べ物




チキンのフォーを頼んでみた。これかなりスープがまずくて、中華の味のするフォーで食べないほうが良いね。

フォーはライムの利いたベトナム独特な出汁の麺だと思うのに残念だわ。

確か40元だったかなー



これ以外にベトナム豆腐というのも頼んだけど、これもそれ程美味しくなかったなぁー



大体は60元から40元の間の価格設定で日本だったら安いと思うけど、上海だと高めなのかなー?

客も少なく殆ど外国人でした。



冷たい飲み物が飲めない友人と行ったので、お茶を頼んで、一人ずつ好きなお茶をポットで頼んで(ティーバッグ)

ワンポット25元で、実はここ日曜日から木曜日まで、要するに金曜と土曜日を抜いた日全部今なら半額なの♪



http://www.dianping.com/promo/89118?source=6




12月18日までだから、是非行ってみると良いかも。ガラガラで落ち着いてゆっくりと良い時間が過ごせるけど、

フォーだけは頼まないほうが良いかなー



飲み物は半額にならないんだけど、二人でこれら食べきれないほど食べて、一人100元位だった。



******************

Bambou

東平路18号3楼

64370136

www.bam-bou.cn

*******************