蟹蟹蛇

またまた、現品を見ながら、オーダーするお店に行ってきました。

ちょっと前で、国慶節の最中に行ってしまって、5時半にお店に着いたのに、予約で満席で、座らせてもらえませんでした。



えーーー

どうするよー 今日は私が主催してこのレストランをリクエストして遠くから友人に来てもらう事になってるのにー

って事で、待合室のソファーでぐったりとしてたら、7時からの客のテーブルがあるから、そこに入って、さささっと食べてくれればOKって話になって5時45分個室のテーブルに通された。



これが俗に言うテーブルの横取り現象かぁー、だから予約してても席が無かったりするわけねぇー

からくりがわかった^^



食べたものは明日紹介するとして、まずは見た食材






アジアの食べ物




蟹は、赤い紐で結んであります。きっと逃げるんだと思う[E:run]




アジアの食べ物




別の蟹で違う紐でむすんであって、綺麗に陳列してます

多分これ俗に言う上海蟹ってやつかな?



そろそろシーズンらしい



食べない私にはすべて他人事だけどね[E:paper]




アジアの食べ物




この日は蛇が沢山入ってた。国慶節で蛇食べる人もおおいのかなぁー?



国慶節で個室の外は凄い人で超満席でさすが人気レストラン♪



明日は3人で食べた恐ろしい量のお料理を紹介しまーす