Azulのランチを食べに

美味しいスペイン料理たべ直したいなぁーとずっと、あのまずい店に行って以来思ってて、体育の日がお休みだから、ランチを食べに行ってみた。



いつもは週末だからブランチ
しか食べれないから、ランチはどんななんだろう?



予約しないで行ったのでドキドキだった



予約しないで正解♪ お客さん誰もいませんでしたー



ランチは2品で80元 3品で100元で、ソフトドリンクとパニーにが付いてきます♪



まずは私のランチ






アジアの食べ物




ブルーチーズのサラダ ブルーチーズが丸いボール状にフライにされてて、とってもいいアクセントになってる。

ん?この葉っぱは?Citzenカフェの例のサラダの葉っぱだ! このサラダの方が断然美味しい♪




アジアの食べ物


鴨とハーブのなんちゃら海風リゾット この海風って言うのがシーフード含んでたらどうしようと思いつつ

地名だと信じてオーダーしてみた。

大正解♪ 超美味しい これで お口直しは完了したわ^^




アジアの食べ物




焼きたてパニーニがハーブバターやハーブオイルなどと一緒に出てくる♪

超美味しい 平日の優雅なランチね




アジアの食べ物




友人のメニューまずは、カルパッチョ 盛り付けが綺麗ねぇー



アジアの食べ物




鶏とクスクスのお料理 すごい鶏のボリューム♪

上にかかってるアーモンドが美味しそう

彩りも綺麗でテンションが上がる♪



私のお料理は緑でまとまってて友人のは、黄色でホントカラフルで目でも楽しい

味もおいしくて、さすが毎年上海のベストタパスやブランチレストランの賞を取るだけの事はあると思う。



このまま美味しい味をキープしてほしい



*************************



Azul

東平路18号

11:00〜

64331172

**************************