これはオクラなの?

週末はかなりの頻度で私の家のインターネットは接続できなくなってしまう・・・そしてやっとつながったと思ったのに、今度は私のPCが起動しない。セーフモードしか駄目だ。



とりあえず写真などのデータバックアップ取ってからリカバリしましょ。なんかこういう事って突然起こるから日ごろのバックアップが重要なのに、先日ポータブルHDDから写真データを一旦捨てて、空き容量増やしてみたりしたばかりなのに・・・・



って事で、更新も遊びにも行けない状態だったけども、中国語OS入れてるノートを起動して書いてみることにした。

毎日日記を書こうと決めたから、頑張ろうかな。そうじゃないとサボり癖がついちゃう。



前置き長くなったけど、家の前でオクラに見える植物発見♪

でも、確実じゃないし、なんかオクラって上向いてなったっけ?






アジアの食べ物




緑の実、オクラに見えない?




アジアの食べ物




これって単なる花のつぼみがたまたまオクラの形に見えてる?




アジアの食べ物




オクラ食べたくてしかたないから、妄想でそう見えてるだけ?

これって何?オクラの葉っぱってどんななの?

食べても良い?



これオクラだったら、夜中にオクラ狩しなくちゃ♪



家庭菜園でオクラ育てたことある人私に答えを教えて〜