この店インド人も居るよ!

昨日の続きで、このお店はものすごいバラエティーに富んだメニューに更にポツリとお店の角にインド人が飛餅焼いてました。






アジアの食べ物




かなり地味な存在なんだけど、結構人気があってカレー味は終わっていた。

仕方ないのでパイナップル味をオーダーしてみた。




アジアの食べ物




唯一私がリクエストした食べ物♪



彼の焼いた飛餅は冷凍の味
とは全然違ってコシが半端じゃなくて、更にパリッパリで最高♪

どうやったらあんなに薄い生地が作れるんでしょうねぇー。飛餅作れるお友達が欲しいなぁー。




アジアの食べ物



まずは前菜で左下のは豚の煮込んだもので結構良い味♪

右下のはなんか怖いから食べてない

その上に有るのは竹の子の冷菜で日本人にも食べやすい味。

更にその上は大豆の加工品を煮込んだもの。日本に無い食材だと思う。見た目スポンジみたい。←意味不明な説明だよね。今度もっと接近して写真撮るわ。



どんどんお料理行くよー 今日は写真が多い




アジアの食べ物




水煮魚 熱した油の中にお魚のスライス?刺身って言うのかなをどどどどっと入れたお料理で油に味がついててそのまま引き上げて食べる。私は中のもやしがしゃきしゃきしてて美味しいから沢山食べた。魚は怖いから辞めておいた。




アジアの食べ物




牛肉とアスパラの炒め物だと思って食べてたんだけど、友達がこれ牛じゃないよー頭に2本こんなのが着いた動物だよーってジェスチャーでウサギかと思ったけど、中国語でウサギは知っててこんな色の肉じゃなさそうだし、確認したら違った・・・・鹿だった。臭みも無く割りと食べやすいかなー。でも和牛がタイプかも私は♡




アジアの食べ物




魚の卵と骨のから揚げ。魚の卵は割りと食べれるのが多いので、無謀にもトライしてみた。モガキ苦しむ香りがして、

味の強い食べ物で匂いを消しました。とっても魚介味です。酒の肴に良いんでしょうねぇーきっと




アジアの食べ物




謎のキュウリだと思っていた食べ物はへちまだって事が判ってから割りと食べる機会が増えた。きっと夏の食材なのかしら?上の白いのはニンニクのみじん切りのオイルで炒めた物で臭いけど超美味しいしスタミナたっぷりね♪




アジアの食べ物




紅焼肉が美味しいのでこのお店は有名だそうで、もちろん頼んだ。

早速食べてみると、前に食べた紅焼肉
の有名店よりも美味しいかも♡




アジアの食べ物




そして最後にこれでもかって感じにお料理が並んだ後に出てきたボリュームたっぷりの生煎

結構色々な所でボリュームたっぷり系の生煎食べたけど、ここのは一番美味しいわ。




アジアの食べ物




カプっとかじって中を見るとたーっぷりのスープでもうこの店本当にヤバイわ



これで全部だけどもちろん食べ切れなくてお持ち帰りとかしてみた。

私の家の近所だから又直ぐに行けるのも嬉しいなぁー。

ここはアテンドに使う店一押しって感じね。



***************************

誠嘉酒楼

江場南路728号

56880303

***************************

今このレストランの周りは開発が進んでいて間もなくとても大きなショッピングエリアになりそうで期待大♡