飛餅は激ウマ


いつも行くスーパーの冷凍食品にインドの飛餅が売ってていつも気になっていた。なんちゃらムカサとかピカサとかそんなような名前だったような気がするけど、全然違うかも。



今週は飛餅がセールになってた。1個買うと2個目が半額♪みたいなセールだったから、葱味とちょっぴり甘い味を買ってみた。






アジアの食べ物




一袋に5枚入ってて、油をつかわないで、フライパンで焼くだけ。サクサクもっちもっちの飛餅のできあがり。生地に油が練りこまれてて、焼くとパイ生地みたいに薄く層が出来てくる。

カレーにつけて食べると本格的レストランの味♪



アジアの食べ物




やばい明日かあさって大人買いに出動するかも。毎週木曜日の夜ご飯は3時半に会社で食べるから、カレーにしようかなー。手で食べれてさめても美味しい。最高ね。



ちなみにこれ1袋通常7元弱 100円程度で、今なら2個目は50円弱でゲットできますよー♡

大潤発で水曜日までかなー?