メニューは1階です♪

急遽どうしても食べてみたい料理があって、仕事中に真剣に色々調べて結構私の生活圏内にいい店があるのを発見した。目的のメニューがあるだけで決めたから、どんな店名なのか全然知らないで行ってみた。



たまにバスで前を通ると金ぴかの仏像が居る事だけは知ってた。






アジアの食べ物




この店実はメニューが本になってなくて1階のフロア半分位がメニューになってる。どういうことかと言うと、フロアー半分に料理の模型見たいのがずらーっと並んでいたり、食材が並んでいて、そこから食べたいものを店員さんに伝えると、メモしてくれてテーブルに運んでくれるシステムだ。




アジアの食べ物




食べたいものは模型もしくは現品があるから私たち外人にはとても明確で良いかも。しかも恐ろしい程メニューが豊富でしかもとんでもなく安い。




アジアの食べ物




二人だけだったからあまり頼めなかったけど、目当ての物を含んで色々オーダーしてみた。




アジアの食べ物




興奮してかなり写真を一杯撮ってみた。今回はメニューの様子と仏像をご案内で現物の写真は明日書くねー

野菜とか魚関係は多分食材選んで調理方法の希望を言うんだろうね。ちょっとハードルが高めかも。魚関係は水槽にも色々居たかな。




アジアの食べ物




上に居るサメみたいな魚が結構気になるかなー





こんな不思議なレストランもあるって事で♪