ドラゴンフルーツが美味しい季節♪

最近色々なフルーツが並ぶようになって春だぁーと思うわ



先日スーパーに行ったら火龍果があった。これはドラゴンフルーツ

美味しそうだから、直ぐに食べれそうなのを選んで買ってみた。



アジアの食べ物




大分お値段も安くなって500g 5.35元で、買ったやつは500g弱で5.21元って事は

80円しないって感じかなー 日本じゃありえない




アジアの食べ物




早速切って食べた。やわらかくて程よい具合に熟れててほんのりと甘い。




アジアの食べ物




このフルーツ見た目は派手で激しい味がしそうに見えるけれども、とっても控えめな味で

ほんのりと甘い南国フルーツ



お口直しや、食後にさっぱりしたものって時には最適。

朝食に食べても最高♪



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ