近所のマッサージ店(陽曲路)

土曜日に気になっていた、近所のマッサージショップへ行って来た。



外から見ると色々キャンペーンのメニューが出ていて魅力的。

内装もそれ程やばく(汚い)無い感じだから、トライしてみた。



今回はとりあえずお試しって事で時間が短めの足裏マッサージにトライ

私はキャンペーンの水晶泥足浴35元にしてみた。



友人は芳香茶梗足浴38元にしてみた。



部屋の内装はまあ落ち着けるよくあるフットマッサージショップの雰囲気。



で、肝心のまずはメニューの足浴、私の水晶泥は桂林で前に受けた、つぶつぶジェルの様な物が

お湯の中で増えてきて凄くマッサージ効果もあって気持ちの良いもので、これがあるお店を丁度

探していた所でこんな近所にあった。 単なる中国薬草茶の足湯と違って本当に気持ちが良い[E:good]



友人の芳香茶はすごい良い香りで部屋全体がアロマの香りで包まれて隣にいる私も快適。

大げさじゃないけどこれもなかなか無い程の良い足湯で試す価値あり



肝心のマッサージのレベルもお安い割りにしっかりしてて、しっかり満足できるものだった。



又直ぐに違うコースを試したいなぁー。

気になるキャンペーンのメニューを写真に撮ってみた。



赤いキャンペーンの方は時間制限が有るみたいだから、会社終わって直ぐに行ってやってみよう。



VIPコースに入ると安くなるみたいだから、考えてみても良いかも。



場所は場中路×陽曲路の所にある新銀星大酒店を過ぎてすぐの陽曲路にある





アジアの食べ物




アジアの食べ物
アジアの食べ物






画像クリックすると大きくなるから気になったらチェックしてね♪




アジアの食べ物




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ