寧夏で食べたランチ

寧夏のとあるメーカーへ商談をしに行き、ランチへ行って来た時に食べたもの。
基本的には、一体何が出てくるのか判らない状態で、
いつもドキドキしている。

この日は羊かなーと思っていたら、羊ではなく、チキンのお料理だった。
チキンと野菜、巻貝のような形のパンみたいな物をトマトベースの様な、とろみのある
味付けで煮込んだお料理で、日本人の口にとても合うお料理で、気がついたらたくさん食べてしまった。

たぶん、このパンの様な物はかなりハイカロリーだと思うが、ついつい箸が伸びてしまう、
一品でした〜 なんていうお料理かは聞き忘れちゃった。


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ