ろんは帰国する事となりました〜

とってもご無沙汰しているブログで、もう誰も読んでないと思うけど、
一応報告でーす

このブログの更新ができなくなる程の激務の会社は2年を務め、辞めることにしました。と言うかもう先月の途中から有給消化で
お休みに入って引き継ぎ完了〜
というか、入って3か月で辞めようと思い続けて、2年続けたので自分でも頑張ったと思う。

今度は日本で採用される為帰国の準備最終ステージです。
友人達には、食べきれない食材を食べるの手伝ってもらったり、
持ち帰れない家電製品を代わりに引き取って使ってもらったり、
10年居たので、気づけば普段は連絡しないけど強い絆で結ばれてる友人達が
大勢いて、帰国を機に再度食事ができたりして、皆と大切な時間を過ごせた事
本当にいい思い出になった。

本当はもっといろいろな人と会ってと思っていたけど、
帰国を完全に決めたのは、5月中旬以降で、それまでかなり好条件で腰かけの会社を
オファーしてくれる友人たちも数名居たりして、決められずにいて、急に帰国準備をすることになっちゃいました。

帰国は予定では6月2日でしたが、現在中国国内出張をすることになって、色々回ってから
上海に戻って日本に帰国します。

今度の勤務地は実家からとっても遠い場所なので通えない場所で、色々不安がいっぱいだけど、アジアの食べ物を紹介していけたら良いな〜

では、時間が有ったら、中国出張についてでも書いてみようかな〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ