うまやでランチを〜

またまた前の話になるんだけど、うまやに行った事がなかったから、ランチに行ってみた。
日本人だらけかと思ったけど、回りは中国系の人がおおかったので、隣の席と結構近いけど、
会話は気にならずに良かった。






赤坂うまやの上海支店との事だけれども、うまやに日本で行った事がないので、
どういうお店なのかあまり判っていないけど、都会の限られた空間を良い感じに和の雰囲気のエントランスで
お迎えしてくれる店構えでよかった。 個室はいいらしいけど、突然決めたので個室取れず普通の席で食べたけど、
テーブルはかなり隣と近い。



ランチは色々定食があって、悩んでトンカツにしちゃった。トンカツ屋さんじゃないから
ヤバイかなーと思ったけど、おろしののったトンカツ久しぶりに食べて
美味しかった〜、おろしがあると、ソースはさっぱり系で良いので、ソースの味が合わないとかそういうストレスがなくてよかった〜

*******************

うまや
常熟路8号静安8号内
52383809

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ