faneeface cafeへワッフルを食べに〜

またまた前の話になるんだけど、友人がGroup Buy (団購)でチケットを買ったので行こう〜
と言うことで行ってきた。



色々な椅子がずらーっと並んだ店内で、結構広々としていて、居心地が良いお店でした。



ドリンクはソーダ系かラッテ系を選べたのでソーダ系でグレープフルーツソーダーを選んだら、
ソーダー水にフレッシュグレープフルーツが入ってて美味しかった〜



肝心のワッフルは、結構なボリュームで、2人で食べると程よい量で、
周りがサックリ中がもっちりしていて美味しいワッフルで、又たべたーいと思う
ワッフルだった。今も団購でチケットが売ってるから又買って行こうかしら〜

*******************

faneeface cafe
大沽路396号
63307081

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ