IKEAでもらったエッグ型

毎週ホームベーカリーでパンを焼いててサンドイッチを作ったりする事が多いこの頃、ピクルスが終っちゃったし、
ちょっとお菓子も欲しいからIKEAへお買い物に行った。



アジア最大のIKEAが割りと近い場所にオープンしてから結構食材だけを買いに行ってる。



冷凍庫にクッキーがあって気になるので買ってみた。
1時間解凍したら食べれるって、冷凍する意味があるのかな?
結構しっとりで甘くて美味しかった☆


他にも色々買って、200元超えちゃったからかな・・・・なんかくれた



大きなエッグ型の物 イースターホリデーが近いのでIKEAでもイースターのチョコレートとか
売ってたよ ジンジャークッキーもイースターと関係あるのかな?結構売ってた。
で、頂いたこのエッグ型は中身はからっぽ〜
自分でチョコとか入れるのかな〜これが欲しくて一杯買ったか訳じゃなくて買ったらくれて
へ?って感じだったから良いけど、これ貰って嬉しい人居るのかな?



話は変わって週末はパンケーキを食べる事が多いんだけど、そろそろ帰国が違いので、大事に取っておいた
ずんだをたべちゃーって事でずんだパンケーキにしてみたよん
牛乳棚のホイップクリームにずんだペーストを合わせてパンケーキにのせて食べると、なんとも美味しい。
自分でホイップしたクリームなら更に美味しいと思うけど近所にクリームが売ってないから今回はこの牛乳棚ので我慢ね^^


ずんだペースト美味しいし、便利だから次回も買ってこよーっと♪

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ