Restaurant Weekで Steak Houseにいってきた!

今週も激務過ぎてどうなるかと思ったけど何とか必死に時間を作って
頑張ってレストランウィークディナーに行ってきた。
ちょっと遅刻しちゃったけど、頑張って時間を作ってよかった〜


レストランウィークなのでメニューは大部分決まってて、好き嫌いが多いろんは
行かれる店が殆ど無い中友人がココをセレクトしておいてくれたの。
前菜のサラダバーとメインにビーフステーキとデザートで258元+Tax15%
平日だから席は少しあいていた。



サラダバーはかなり内容が良くて、ハムやパンが色々あって、美味しい。
ドライドトマトのオリーブオイル漬けとかもあって、とにかく美味しすぎてお皿に盛り盛りにして、2回食べてしまった。
お腹一杯になりそうな状態だった。



特にシーザーサラダのクルトンはなんとも良い味だった。
鶏肉のサラダも美味しかった。野菜を一杯肉を食べる前に食べれるのは嬉しいね。



メインのビーフは、赤身の肉なのでジューシーだけど、脂の甘みとかそういうのは無いので、ヘルシーな感じで
夜食べるには良いのかもしれないけど、ろんの好みではない。ろんはとにかく脂を愛してるからね。
赤身だけど肉は思ったより柔らかくてよかった。



デザートは、ココナッツアイスとフォンダンショコラをセレクトしてみた。
デザートもまあ普通かな。と言う事で総合的にはサラダバーが凄く良かった。
満足度は結構あった♪又機会があったら是非食べたいなぁ〜

*******************

Steak House
威海路500号 四季酒店2楼

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ