Banyan Tree Hotelの飲茶食べ放題に行こう!

飲茶食べ放題をBanyan Tree Hotelがやってるので行ってみようよ〜と誘われたので、
飲茶大好きだから体調を整えて行って見た。
この頃仕事がきつくて体がボロボロだった^^






店内は開店して直ぐに入ったのでまだガラガラだったけど、予約をしないと
週末ランチは席が無い様な事を言っていた。





テーブルはちょっと小さめだったので4人席に移らせてもらった。
店員さんはBanyan Treeの中だけどあまり教育されておらず融通が利かない感じもあるけど
ちゃんと話せば通じるので、期待をあまりしすぎないでお願いしてみると良いね。



早速この飲茶の食べ放題を〜 文字のみのメニューで選びます。
種類はかなり豊富だったよ



ワンポーションが控えめで色々食べれるのが嬉しい



蒸篭の蒸し物も頼んで〜

スープも飲んで〜 もうお腹一杯ではちきれそう〜
ここに更にデザートも食べて終了♪




味は美味しかった、又来たいかと言うと場所がちょっと不便なので1回で良いかな〜
Banyan Tree Hotel気になって居たので来れて良かった♪

*******************

Ming Yuan at Banyan Tree Shanghai
虹口区公平路19号2楼

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ