インディアンランチを食べよう〜

確か、国慶節行ったと思う、家でうだうだしてても仕方ないので、何時も前を通ると気になるインド料理屋があるから、カレーランチとか食べようかーって事になって行ってみた。



ビルのちょっと奥にあって薄暗い感じで写真が旨く撮りにくかったけど、お得なランチセットがあってお腹一杯になった。


インドに行った事ないんだけど、暗いのもあって、なんだか上海じゃない感じの雰囲気で、
国慶節はチケット取れず上海に居たけど、悪くなかった。



靴を脱いでくつろぐ感じの席ね。でもあまり掘りごたつ風の靴を脱ぐ店好きじゃない^^



こちらは、ベジセットで、サモサが付いてくる。


こちらは確かタンドリーチキンが付いてきてた気がする。



あまりインディアン料理に詳しくないので判らないけど、美味しかったよん
又来たいけど、最近は冬眠生活が楽しくて殆ど出かけない生活〜
そんな事してるのがバレて、ちょっとレストランウィークとか楽しむ為、又ちゃんとブログ更新できたら良いなーと
思う今日この頃♪



このランチセット記憶では50元してなかったような気がするけど時が経ちすぎて忘れた。

*******************

TIKKA
茂名南路56号
60542114

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ