蒸篭に入ったポテトが食べたくて〜

ブログサボりすぎて最近の話なんて殆どアップできない状況にあるんだけど、
冬で仕事と週末は冬眠生活だしね〜☆
と言う訳でちょっと前のお話を又書いちゃおっと





寒くなる前にちょっと軽くランチを食べに行ってきた。
どこに行くか写真を見つつ店を探していたら、蒸篭でサーブされるバーガーがかわいい
バーガー好きとしては是非行かないと!と言う事で行ってみた。






相変らず写真はアップロードすると縦の写真は横になる
ちょっと良い雰囲気のカフェなんだけど、このステキなガーデン的なのが大変な事になってて
夏はとっくに終ってる季節に行ったのに、すんごーい蚊が飛んでる
なので、冬に行くのが良いかも〜



とにかくコレが食べたかったから迷わずチョイス!バーガーと蒸篭に入ったポテト
バーガーもジューシーで美味しかったよ
ポテトは普通に揚げたてで蒸篭に入ってるから味が変わるとかはないけどなんか嬉しい♪



サラダも頼んでみた。結構具だくさんで美味しかった〜
リンゴの甘みがお野菜に合うのね〜



カフェなのでカプチーノも土曜日だから飲んでみた
珈琲を飲むと眠れなくなる体質だから土曜日か、朝の11時がカットオフタイム♪

店内はこーんな感じの落ち着く雰囲気でステンドグラスのランプが良い感じなの〜



*******************

流年珈琲
南京西路205号

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ