RLのワッフルセットを頂いた♪

ちょっと前の話になるけど、コレ食べてと箱を受け取った。一体どこの何なのか説明ゼロ
ろんの事を理解してる人だから変な物はくれない
なんだろーと夜遅くに開けてみたら、ワッフルがびっしり〜 ギャー







こんなステキな物を夜10時過ぎに見てしまった。
でも、翌日だと味落ちるよね〜 食べよう!でも凄い量だわ〜





12個も入ってる〜 4個位パクパクと食べた
翌朝朝食としてまた数個食べた。それでもまだ食べ切れなかったから、
会社に数個持って行って朝早く来てる人達にお裾分け〜




クリームとか中国のケーキっぽさはもちろん無くてホント美味しかった。
高島屋にまだ上海では行った事が無いんだけど、
色々ステキな物がありそうね〜
ご馳走様でした〜☆


*******************

RL エールエル
長寧区虹橋路 1438号 上海�癲島屋地下1階
http://blog.rl-waffle.com/rl/new-rl-5/

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ