アフタヌーンティーみたいなケーキセット 139元♪

コートヤード バイ マリオット 上海浦西万怡酒店がオープンしたのは知っていたけど、行ったことがなくて気になっていたので、ちょっとふらりと入ってみた


どこかでお茶しようと話していたので、色々なプロモーションをしていたから、聞いてみたら時間的にケーキセットしかないと言う。
内容は、好きなお茶を2種類とプチケーキをそれぞれ5個ずつ選ぶ




なんか、アフタヌーンティーみたいなスタンドに入って登場してきた。わ〜なんかうれしい〜




なぜか写真が横になるバグはまだ健在みたい・・・・
お茶はティーバッグだけど、ポットにたっぷりで、ゆったりとした空間でWIFIもあって食後のお茶としては食べすぎ感があるけど、
良かった〜



帰りは家までバス一本で結構近かった〜

*******************

コートヤード バイ マリオット
上海浦西万怡酒店
恒豊路338号浦西万怡酒店
22153888-6710

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ