日和ですき焼き

ものすごくブログサボりすぎてどこから書いたら良いのか分からなくて、写真も携帯から取り出すのが億劫になってて、とりあえず抜き出した写真で久しぶりに記事を書いてみようかな。



すごい忙しい状況からは脱出できて週末は家でだらだら出来るようになって最高にうれしい。しっかし、まもなくレストランウィークとか始まるしーとか、何かとちょこちょこと家の外に出たりして過ごしている。



さて、だーいぶ前に会社のみんなで旨いすき焼きを食べに行ったの。
日和と言うお店でぜんぜん知らない店だったけど、場所もなんだか怪しい感じだったけど、出てくるコースの食事も不思議だったけど、最後のすき焼きは最高だった。




出てくる刺身やとかそういうのは食べれないからパスして、揚げ物もほどほどにして、すき焼きに備えておいた。




この写真も、会社から支給されてる携帯のカメラで撮影しててい、
セットアップを間違えてて、相当暗く写ってるけど、肉はすばらしいグレードだった。
A5の牛肉のすき焼きは、脂の甘みも半端じゃなくて、上海ではなかなか食べれないだけに感動した。
同僚は早めに出てきたイカのげそ揚げを私の分まで食べてしまってて、あまりすき焼き食べれなかったみたい。フフフ残念
私が代わりに食べておいてあげたよん♪




*******************

日和
古北路555弄
62283576

*******************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ