飯田牧場でアイスを〜


豆腐会席を食べてお腹いっぱいのはずなんだけど、デザートもちょっと今一好みじゃなくて、
何か食べたくなってしまって、帰り道にある飯田牧場のアイスを急遽食べる事にしたよん。
家にハーゲンダッツのアイスが大量に買ってあるのに、牧場のアイスとか食べちゃったら、多分消化できずに上海に戻る事になりそう〜と思ったけど、やっぱり食べたいから、ハーゲンダッツはパパに食べてもらおう♪





駐車場が10台分位あって、お店と裏に牛舎があって、アイスもここで作ってるの



平日だったからそれ程混んでいなくて、悩んでチョコチップとアーモンドのダブルにして
ママとシェアしたよ
あああ〜やっぱり寄って良かった。すごーく美味しい。ここのは、ミルクの味が美味しいアイスでコッテリ濃厚と言うよりはさっぱりミルキーな感じなの。お腹一杯でもさらりと食べられちゃう美味しい味。
多分10年ぶり位に食べたと思う^^




牛さんも見てきたよ。ここの牛舎はいわゆる牛っぽい香りがまったくなくて、ものすごい清潔に大切に育てられてて
幸せそうな牛さん達なの〜


**************************

イイダ牧場
藤沢市西俣野981
http://www.iiboku.jp/

**************************







クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ