ラウンジは最終フライトまで



とうとう、ながーい旅行記も最終回
11時40分と言うおそーい時間のフライトだから、夜8時半過ぎに出て車で送ってもらった。
2回目のニュージーランドだったから、それ程エキサイトしないかなー、同じ都市で滞在型ステイだから
途中で飽きるかなーなんて思っていたけれども、まだまだ見切れない程見所一杯だったし、車が運転できたらもっと色々行けた感じだわ。次回は国際免許取って行こうかな。運転ブランク軽く8年近いけど〜



別れを惜しんで居るとあれなので、さっさか逃げるように挨拶をして空港へチェックインしてみた。
この空港激しく差別化されてて、エリート会員はやたらと豪華な雰囲気のチェックインカウンターで手続きをしてもらったけど、壊れ物を持ってる場合には、自分で一般カウンターの脇の割れ物コーナーで荷物をチェックインすると言う事で壊れ物で預けてみた。 そして、ちょっと楽しみだった、ラウンジに行って見た。






前回は朝早いフライトだった為ラウンジを利用しなかったと思う。記憶に無い。
そして、噂に聞いていた、パンケーキを焼いてくれる機械と言うのがかなり気になってて、わくわくしつつ行ったけど、
パンケーキマシーンは無かった。時間帯の関係かしらね?こんな深夜に近い時間にパンケーキなんて普通食べないものね。それでも、このラウンジかなり豪華で、びっくりした。


お酒類とかも凄くそろってる気がした。左上のとかシャンパンかしら?
これ開けたら、全部飲むの?べろんべろんに酔いそうな分量よね 1人とかだと?



ケーキとかサラダとか、ラップサンドとか、ペストリーとか色々ありすぎて困った。



スコーンとかも美味しそうだったけど、機内食もあるんだよね〜と色々考えて
後は現在の時間も考慮して取ってみた



結果こんなに甘い感じの物ばかりを取ってしまったけど、クッキーが最強に美味しかった。
又食べたいなぁー
それから、このラウンジは、オフデジタルみたいな場所があって、ハンモックみたいなのがつるしてあったりして、
気持ち良さそうな場所があったけど、デジカメもデジだから持ち込んだら悪そうなので、遠めで見て終わりにした。



飛行機では安全ビデオは新しいバージョンに変わっていたよ。鱒みたいな魚を持った人が色々説明してた。
今回の旅は足で色々歩いて回っていろんな場所から見た絶景はカメラに収めきれない程で、とっても良かった。
でも、本当に行こうとしていたコロマンデル半島に行かなかったから、次回はコロマンデル半島を目指して、
大好きな映画ナルニア物語の世界を楽しみたいな〜



ニュージーランド旅行記が終ったばかりなんだけれども、日本に里帰りするから、ブログの更新は不定期になりまーす☆



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ