ラミントンを食べて無かった!


ネットの調子が超悪くて、ブログの画像もまともに表示されないし、ドラマをストリーミングで見ようと思っても
かなりの頻度でローディングになっちゃう。なので、短めの記事にしておくね。
昨日の夜からかなり速度が遅いの。何だろう・・・・・



ラミントンとは、カステラみたいなスポンジ生地にチョコレートを染みこませて上からココナッツフレークをかけたお菓子で、オーストラリアとかニュージランドでよく見かける。これってどこのお菓子なのかな〜
そんな訳で、ラミントンも一応食べておいた方が良いねと思って、ベーカリーショップで買ってみた。



こーんなベーカリーショップが目に入ったので、ちょっとのぞいてみたよ



ショーケースに色々お菓子が並んでいて、ラミントンもあったから、買ってみた。
2.5㌦で、かなり大きめだった



家に戻って早速食べてみた〜 んんん〜微妙orz
卵の味が強すぎる〜 ああああ 残念
オーストラリアのウールワースとかのスーパーに売ってるのの方が好きかも
これは卵の味が前面に出すぎてて、苦手だけど、残すのもあれなので、頑張って食べたら結構胃の調子が変になった><
まぁ、こんな事もあるね



多分、ラミントンは素材にこだわってない店のなら、卵の味も薄くて、洋酒とか使って味をごまかして、
結構ろんの好きな味になるのかも^^ 割と本格的とか、素材にこだわったとかそういうのが苦手らしい〜

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ