Cafe Goldでピスタチオジェラートを


Waiheke島から戻ってきて、家に戻る途中Queen通りを通るので、何度か目の前を通ってて気になって居たお店のジェラートをたべてみた。ピスタチオジェラートをね

お店の奥の方にジェラートが置いてあるから、ちょっと存在が薄い感じ


お値段は忘れちゃったけど、何時も食べていたところより少しだけ安い感じだったから多分4ドルかな?
カップにかるーく お上品に入るだけなの


うっかり、食べちゃって急いで残りわずかな所で写真をww
このお店は特にトッピングもないので〜
味も薄い感じで好みじゃなかった

こちらは3回リピしたGIAPOのジェラート
最後にやっと、ピスタチオオンリーで食べた時の写真
5ドルでカップにぎっしり入れてくれて、上にトッピングまでしてくれるから、やっぱりここが一番ね〜



Cafe Goldはカフェの中で売ってるジェラートって事で、アイスクリーム専門店には勝てないのは当たり前かな^^
あんまりコッテリが好きじゃない人は好きなジェラートだと思う。

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ