Beveridge Track


午前中で歩けるコースがビバレッジトラックがあるが、15分程度しか歩けないコースだと言われた。
ま、ずっと駐車場に居るのも微妙なので、行って見た。
このコースは特に森の中に入る訳じゃないけど、あっという間にいい風景が見えた。

駐車場から見えていた絶景の気持ち別アングルなんだけどね^^

一応ズームレンズを着けて行ったので、ズームしてみたり〜

風景が綺麗だし、気持ち良いから、朝10時過ぎたばかりだったけど、いきなり弁当を広げてみた^^
どこかお出かけする時には毎回美味しいサンドイッチを作ってくれたの♪
ありがとう〜☆ 早便して、お菓子食べて〜あああ 幸せだ
しっかしこのトラック、短いなぁー

一応記録として歩いたトラックをピンクで塗っておいた
500m位のトラックかなww
でも、景色は凄く良いし楽ちんで最高♪





http://www.arc.govt.nz
Waitakere Ranges Regional Park


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ