マウントイーデーンから夜景見てくるね


この日は市内めぐりで遠出してないのでまだ体力がありそうだったから、
夜ご飯を食べてから、1人でマウントイーデンに行ってみた
夜日が沈んでから歩いて大丈夫か心配していたけれども、結構ウォーキングしてる人とかが居た。
夜景はちょっと道が暗くてよく判らなくて、中途半端な場所から見たから、下は結構木が茂っていたけど、それでも
とっても綺麗に見えたよ。三脚とか持たないで行ったから、この程度が限界ね。




少しだけ夕焼けの残りみたいのがあって良い感じだったの



夜景は当たり前だけど、写真より肉眼で見たほうが素晴らしい
体力が残っている内に見にこれて良かった。

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ