マウントビクトリア登山♪

デボンポートに来た一番の目的は木を触る事やビーチでたたずむ事じゃなくて、ここにはマウントビクトリアと言う丘の様な物があるの。ビクトリア山とでも言うのかな。標高はなんと!!80m ぷぷぷ〜
かなりひくーいので、丘って感じね〜
さ!!登るよん〜低いと言っても凄い速度で登れば息が上がるよ〜




こういう犬居るよね〜と言う様な毛並みみたいな草が生えてて、あぜ道の延長線にオークランドシティーセンターが見える キャーステキ☆ 
地球の歩き方でいい景色と絶賛してあったので来れて嬉しい〜




なだらかーな曲線の山の島はランギトト島
綺麗なラインだわ〜ココにも行きたいぞ〜!!




360度見渡せるので、別の方角にも死火山的な小高い芝生の丘を発見。結構至る所にあるのね〜
なんだか可愛い♪




オークランドシティーセンターは青い海と空にサンドイッチになってなんとも綺麗だ〜
そして、この時しっかり目に入ったのは、右側にある橋がかなりステキなんじゃないかと気になり
家に戻って地図などをジーっと眺める日々^^




ここは夜は夜景が綺麗だそうだ。山に登らずフェリーを往復して夜景クルーズを楽しむなんて方法もあるらしい^^




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ