イースターバニーに出会った

 

ブログの日付がおかしいけど、実は今日がオークランド活動最終日なの。
やり残した事は色々あるけど、町で出来る事と言えば旨いもんを食べる♪と言う事でオークランドに来たらこれを食べるべき系サイトや○○ベストなんちゃら系のサイトなどを調べて、ポンソンビーstに行くと良いことがありそうだったので、昼過ぎに出発してウロウロと一人で気ままに散歩をしてたの。
カフェだと思っていた店は、奥が広くて中で色々イベントをしてた。





お爺ちゃんが操り人形で歌に合わせてスカルの口を動かしててすごく上手かった。
見てて楽しいパフォーマンスでこういうのすごく良い♪



ここは凄い人気で、炭で焼いた巨大なお肉が山盛りになってて、ジューシーなお肉をカットしてサーブしてくれるんだと思うけれども、今はお肉に対しての欲望は100%満たされているから写真だけね^^



ねじりパン的なものに何かその場でグルグルっと転がしてトッピングしてる食べ物があった。
なんだろう〜初めて見たかも



ハンガリアンツイスターなる食べ物だそうだ。美味しそう〜買いたかったんだけど、手には既に
ラミントンを持ってて、これが又かなり巨大だから、諦めた。
焼きたてにトッピングしてくれるこのツイスター絶対美味しいんだろうなぁー



で、外に出たら私の愛するキャドバリー社の人たちがいっぱい居てなんだ?と思っていたら、
イースターホリデーの為にラビットとかエッグ型のチョコレートをプレゼントして歩いてたの。
カメラを向けたらポーズを取ってくれたよん



ろんにもすごく大きなバニーのチョコレートをくれたの。嬉しい〜
こんな感じで最終日のポンソンビーStのお散歩は終わった



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ