マカダミアアイスがうまうま〜

 


こんかいは、オークランドのお友達のお家に滞在させてもらっているの。
お家はとっても綺麗に片付いてて、生活感をほとんど感じないのが凄い。
台所には余計な物を出しておかないだそうだ。余計な物も買わないで徹底しているのが凄い。
ろんの家は余計な物が多いなぁ〜反省しないとだわ



色々美味しいお食事を用意してくれてて、アイスが好きなのを知っててくれて、おすすめアイスをスーパーでさっそくゲットしてくれたの。

2種類同じメーカーのアイスだよん と言う事で
両方食べてみた〜 超オイシイ〜
すんごーいクリーミーだから固くならないみたい
ナッツのは凄い香ばしい香りとシロップの良い味で、
マカダミアの方はアイスのミルキーな味が際立ってて、美味しいミルク味に飢えてるから、このマカダミアに感激したわ。
多分このアイスアデレードに住んでいた頃このアイスショップがあったので買って食べたことがあったと思うけど、こんなに美味しいと思わなかったんだけど、本場で食べるのとオーストラリアで食べるので味違うのかな〜
とにかく美味しすぎてやば〜い〜

****************************

Newzealand Natural
http://www.newzealandnatural.com/

****************************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ