白くまラーメンのレビュー

マツコでラックスがテレビで食べてるのを見てどうしても食べて見たくて、
日本に帰った時に、アマゾンで10袋注文してみたの。



藤原製麺は大好きで、セブンイレブンに売ってる六角家のラーメンとか、青葉のラーメンとか、麺が凄くしっかりしてて、インスタントぽくないの。
なので麺は想像がついてて、塩味のスープがどんな風なのか楽しみだった。




パッケージが可愛くて、円山動物園に売り上げの一部が寄付されるらーめんだそうで、とても売れてて、かなりの寄付金が集まったそうだ。
 

実際作って食べてみて、スープはかなりあっさりだけれども、出汁がしっかり良い味で、茹で野菜だけをトッピングで食べて見てもすごく美味しくて、たまに、さっぱりラーメンを食べたい時にはコレも良いわぁ〜



実家に滞在してた時にママにも食べてみてもらったけど、さっぱり派のママも凄く気に入った様子だった。




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ