Lay's の新しいお菓子 



Lay'sの新しいお菓子 真脆薯条と言うお菓子は宣伝は派手で、2号線の駅に行
くと、このお菓子を食べたくなるほどだった。




春節の頃のお話で、今はどうだか知らないけど、立体でちょっと光る様になってるLay'sの看板は、凄い!お金かかってる感じで、駅の柱の殆どがこれになってた。



来た電車はLay'sのチップスを食べましょう〜的な宣伝が車外、車内の窓両方に書かれてた。言われなくてもLay'sの黄色いチップスの消費量は普通じゃなく・・・なので更に美味しいものが出たら困るなぁー状態^^





別の駅の柱にも宣伝が・・・・気になる食べて見たい・・・・
ずっと探しているが近所のコンビニやスーパーを見たけど無くて、どこにあるのーと探して回った。





家の近所のカルフールにあった!近所のウォールマートには無かった、大潤発も駄目。ファミマ、セブンもなかったの。宣伝だけ激しく商品供給が間に合ってないみたい。ココは田舎だしね〜




ウキウキして家に帰って食べようと思ったら・・・・何コレ?
私は本当の大きいエビ ってなんだ? エビの味するの?しまった・・・・と気分はどん底になったが、めげずに原材料を見て見るとエビらしいものは入ってない。て事は本当の大エビとは何のことかしらね?気にせず食べて見る事に〜


お味は、ジャガビーに似てて、私はLay'sのポテトの味が好きだから、これも凄く美味しいと思ったけど、入れ物がかさばる割りに、分量が少ない!
もっと大きいのを出して欲しい。これじゃあかさばって大量に買うと置き場所にこまって一気に食べちゃいそうで怖いよ〜
現在我が家近辺はカルフールのみで発売中〜 又リピしないと!!



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ