かんざしとFazerのチョコ  



ちょうどバレンタインの頃にシンガポールから美味しいフィンランドのチョコレートがあるのでと送られてきた真心たっぷりのチョコ



ちょうど春節なんかも入って、少し時間がかかって手元に来たけど、おかげさまでバレンタインの頃だったので、勝手にバレンタインでもらった事にさせてもらった^^




フィンランドのチョコレートは食べた事が無かったんだけれども、このチョコは生乳から作られていて風味がリッチなのが特徴と言うの。
さっそく食べて見ると、凄くミルキーだけど甘すぎず本当に凄くおいしい。
調べて見たら、空港とかでたまに見かけるGEISHAのチョコを出してるメーカーだった。凄く美味しかったので、空港とかで見かけたら買ってみたいと思う。
ステキで美味しいものを教えてくれてありがとう〜♪



シンガポールからわざわざ送ってくれた真心と私にたべさせたいと思ってくれた事が凄く嬉しい〜、丁度同じタイミングでリンツの丸い球体のチョコレートもいただいたのね。あちらも凄く美味しいけれどもとっても甘くて、疲れてるときには良い感じのチョコレートで味の比較が出来て良かった。



四国へ帰っていた友人からお土産をいただいた。
箱が既にものすごーく可愛い感じでテンション上がってしまう。この筆で描かれたパッケージが和のなごみの雰囲気があるわぁ〜



箱を開けたら!!!なんと!お菓子とかんざしに見立てた、飴が入って超かわいい。更にかんざしの由来となったお話なんかも載ってて、なんともステキだった。お菓子は箱から想像する和のお菓子では無く、銀紙に包んでベイクしたケーキなの。日本で、銀紙焼きを始めて販売した商品だそうだ。
実は銀紙焼きのお菓子が大好きで、かんざし!最強美味しい〜
私ももう少し温かくなったら、銀紙焼きのお菓子とか作りたいな〜
ステキなお土産をどうもありがとう〜♪



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す
 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ