中華芸術宮のBricco cafeで軽くランチ 


中華芸術宮は広くて、朝早くから行くとお腹がどうしてもすいちゃうので、途中で休憩をいれてみた。上の有料エリアから順に見ていったので、41Mの所にあったBricco cafeに入って見た。






Bricco cafeって万博にも入ってた店だっけ?と言う感じで入って見た
上の高さにあったカフェは人が一人も入ってなくてなんとなく嫌だったんだけど、こちらのカフェは8割人が入ってて程よく繁盛していた




ピザとボロネーゼを頼んで見たよ



まぁ、美術館と言う閉鎖された外に出られないエリアの中の食事としては、
まあまあなレベルかな?
外でわざわざ食べたい感じではなかったけどね。お値段も一品50元してないので、こんなもんよね〜


この食事エリアの41M(この建物は何故かフロアーで呼ばずに高度で表現する)
は、有料エリアの中なので、清明上河図を見るチケットで入れる。
清明上河図はそれ程感激しなかったけど、アニメーションコーナーがあって、かなり面白かった。明日はそれについて〜








不意打ちの残業が入ったのと、何故かブログの日付が先走ってるので明日のブログ更新はお休みしてみるね。



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ