東京タンメン トナリのレビュー



木場にあるトナリと言うお店のらーめんがスーパーのチルド製品で出てた。
またまた例により、帰省してから冷凍庫に入れたものを解凍せずにちょっと長めに茹でると言うありえない方法で作って食べて見た。



中身は麺とスープと野菜を炒める脂が付いてきていた。
早速野菜を炒めて、スープを作って麺を茹でて作って見た。




湯気でレンズがおかしくなるのを避けたいのと美味しいのを直ぐにたべたいので、またまた写真はないんだけど、味は〜
すんごーい おいしい♪
美味しすぎて驚いた! 先日食べた箱のタイプのラーメン2店舗よりも好みだわ。お店は木場か〜頑張れば行かれる場所だけど、ディズニーランドとセットで誰か一緒に行ってくれるかなぁ〜GWの帰省にTDRはちょっと怖いよね〜



話がずれたけど、スープがとにかく美味しい。炒める野菜の脂までつけてこだわる野菜炒めもホントスープとよくなじんで、噛むとシャキシャキと音のするお野菜を中心に炒めて入れてみたよ。
今回持ち帰ったらーめんで、生タイプではダントツに美味しい。
チャルメラちゃんぽんも激ウマだったけど、これ二つとも具がなんとなく似てる感じだわね。こういうのが好みの体になってきたのかしら?



次回帰省の時売ってたら多めに買いたいなぁ〜
タンメン、こんなに美味しかったのね。玉泉亭みたいのを想像してたけど、概念が覆ってしまいました。





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ