明星チャルメラ ちゃんぽん レビュー


現在春節真っ最中で、今日の空気は最悪な数値が出てた。
マスクをして外出をと書いてあった・・・・見ないでうっかり30分以上散歩してしまったorz



空気清浄機を買おうとも思ったけれども、会社や通勤中なども空気を吸うので
家にずっといる人以外は意味が無い気がしたから、マスクを使おうかな〜
日本からウィルスを通さないマスクを送ってもらってあるからあれが良いかな?
鶏インフルの騒ぎの時タミフルと一緒に送ってもらったの。



話は変わって、日本から買って来た袋麺、チャルメラのちゃんぽんを食べてみた。食べた事があったつもりでいたけど、多分始めて食べたみたい。
まずは、パッケージを撮影


ん?太麺?モチモチ?ホントかな?とかなり疑いつつパッケージをあけてみた。




お!かなり想像よりも太めの麺が見えた!一気にテンションが上がった〜
家にある野菜がキノコと白菜で、本当はキャベツとかもやしとかシャキシャキと音がする野菜を炒めて作りたい所だけど、有り合わせで作って見た。



超〜美味しい〜通販とかでわざわざ買わなくて良いスーパーで売ってる袋麺としてはかなりのレベルだ!すごーく気に入ったわ〜次回はこれもっと沢山買ってこよう〜今回は5個入りを1パックしか買ってこなかったのは残念だわ。
明星凄いね〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ