油はローカルのほうがマシ


何度もつぶやいているけど、会社で何かあるとお祝いとして何か振舞われる。
そして今回も同じ日に2回やってきた・・・・
朝まずは、クリスピークリームのドーナツ

これが、言いようの無いほど不味かった
食べてちょっと気持ちが悪くなった
相当油が悪かったと思う
同じのを食べた同僚も不味いと言ってた
そして、なんでも美味しいと言って食べるあるしゅ味おんち気味の同僚も
不味い〜と!クリスピーっていつからこんなに不味くなったの?
それとも、この日は特別油が悪かったのか?
私の生活圏にないから、わざわざ行く事もないからどうでも良いけど、
コレは体に悪いと思う、もう配られない事を願う

午後には袋が油でギンギンな揚げ物が配られた
えええ コレは・・・食べたら口がグロスしたみたいになるだろうなぁ〜
食べたら案外大丈夫で、此方は気持ちが悪くなったりしなかった。
油の質がローカル店の方がまだマシなのでしょう〜
こんな事もあるのね。



今週は地獄の様な一週間だったので、ちょっと疲れた
それじゃ〜コレから2月を楽しみたいな〜

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ