BISTRO BURGERでメキシカンバーガーを


気が付いたら全然レストランの事とか書いてないねぇ〜
久しぶりにレストランで食べたものについて書いて見るね〜
旨いハンバーガーが大好きで、久しぶりにビストロバーガーに行きたくて行ってきた。



今回はメキシカンバーガーにしてみたよ。
マクロレンズフィルターを着けて撮影できるように準備したから、前回よりもカメラがバーガーに近寄れた^^


付け合せをフレンチフライかサラダが選べるので一応サラダにしてみてる
横についてたソースが何に使うものかわからなかった。バーガーにはあまり合わない味だったし、サラダには既に味が付いてて要らないし〜 ちょっとレベルの高い人じゃないと判らない仕様になってた

バンズをあけると、アボガドディップみたいのとか入ってて、美味しそう〜
食べて見ると美味しいけど、想像よりメキシカンな味がしない。
このコーンチップがちょっとだけメキシカン風を装っている程度ね。
んんん コレだったら、前回のバーガの方が満足度は高いかな?
美味しかったけどパンチが微妙に足りなかった。残念。
と言う事で家で次の日、チーズどっさり入れたラップを作って食べて見た。
結構好みの味に出来た〜 なんか、消化不良なのでカールスジュニアに行きたいな〜めんどくさいけど週末とか家から出て見ようかしら〜



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ