金ちゃんヌードルをいただいた♪


徳島製粉の金ちゃんヌードルを日本に帰った時お土産にいただいた〜
らーめんが好きなら、地方では今でも根強い人気があるとの事で、
早速食べて見たよ〜

ちょっとレトロなデザインのパッケージが可愛い
噂には聞いたことがあったけど、パッケージが普通のカップ麺とちがってペヤングのパッケージと同じタイプなんだそうだ。
確かに蓋とかちゃんと閉まるし良いよね〜
確かワンタンスープでもこのパッケージの会社があったね。あれも大好きだった
週に一回は食べてた



あ!話がそれちゃった、日本の西側では日清のカップヌードルよりも売り上げてる実力をさっそく味わって見ちゃおう〜


フリーズドライの具にエビがあったから、それはいれずに作ったよ
なので、出汁に若干オリジナルより間抜けになってると思うけど、エビ無い方が見た目良いし変なにおいしないからね(単にエビ苦手なだけ><)


で、一口目の感想は、カップヌードルにそっくりな気がした。
あああああ 日本のカップヌードルがあったら買って同時に食べ比べたかったなぁー 残念。こんな事なら買ってくれば良かった〜と地味に職場で後悔しながら
写真とか撮ったりして食べる らーめんオタクの女ろんは、最近ちょっと異変が起きてるみたいで、前よりらーめん食べたい病にならなくなっちゃったよ〜年取ったのかな?


結論、日清のカップヌードルは大好きなカップヌードルの一つなので、この金ちゃんも美味しくいただきました
すごーい売れてるのも納得だわね

******************
金ちゃんヌードル
http://www.kinchan.co.jp

******************



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ