モスバーガーに行ったよ

上海にモスバーガーが再進出したと聞いて、食べに行って見た。
うううう 何を食べよう悩む〜

駅から5分くらいの所でオフィスビルの中に入ってた



お客さんは殆どが中国人でオフィスビルの人っぽかった
すこしだけ西洋人も来ていた、日本人らしき人は居ない感じだった

悩んで、照り焼きチキンバーガーをまずは食べて見た
サラダと一緒に〜 すんごーい 美味しい
凄い速度であっと言う間に食べちゃった

また来るのも面倒なので、すばやく食べればもう一つ位バーガー食べれそうだったから、ライスバーガーのビーフのを食べたよ

こちらは・・・・味が薄かった。こんなもん?
今までこういう店で味が薄いなんて感じた事なかったんだけどねぇ
やっぱり砂糖とか取り過ぎの弊害?それとも本当に薄かった?
どちらにしても、2個目のバーガーがろんを満足させてくれなくて、ちょっと
こんなんなら1個で物足りない感じを楽しめばよかったと軽く反省^^




後写真みて思ったけど、レタスの鮮度が全然照り焼きとライスバーガーで違うじゃん! ライスバーガーは作り置きしてたから味が落ちていたのかも〜
そういうのを瞬時に探知できたらまだ、舌は問題ないかな?濃い味は好きだけどん^^



いずれにしても、上海にまたモスが戻ってきてくれたのはウレシ
ところで、チリドックとかが無いのがちょっとガッカリだった。
たんなるソーセージ的な物はあったけど





クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ