香堡酒坊 A.VINOでカフェ 半額キャンペン中〜


お茶をしようと、カフェを探していたところ、香堡酒坊の前を通り過ぎたら、ちらしを渡され、今ならメニューなんでも半額です〜
是非寄ってください。と言われ、薄暗いからやってないと思ったんだけど、
営業中だと言うので、ちょうどお茶したかったので、入ってみた。

お店に入ってみると、誰も居ない・・・・なんだか可愛そうだ
綺麗だし、従業員も結構居たよ
Wifiも完備されてるのにPC持ち込んでる人も居なかった


カプチーノのグランデを頼んで見たよ
一緒に居た友人はカフェラテのグランデを
どちらも半額なので、この雰囲気でWifiを使ってお互い色々情報交換とかゆったりとして、合計29元だった^^



ランチなんかもやっているみたい
これも半額になってしまうんだと思う〜
年内半額と言っていたので、春節前までのキャンペーンらしい
ガラガラでちょっと可愛そうだったので、カフェタイムに利用する人が増えたら良いねーってことで早速ブログに書いて見た^^


多分これは24元になっちゃうのかな〜^^
お客さん入る様になると良いね。
ちなみにこのお店とろんは全然無関係だよん〜♪

****************************

香堡酒坊 A.VINO
延安中路1007号(富民路)
52906955

****************************


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ