ラスク ハラダ vs Muji

ラスクと言えばハラダのラスクが人気で、おみやにもらったりするみたいで、
今回も日本に帰ったら、ラスク貰ったから持って帰りなさい〜とママからこっそりと貰った(我実家には、お菓子ライバルが住んでいる為 その人はパパ)
http://d.hatena.ne.jp/ronbaobao/20120111 ←前にもハラダのラスクについては軽く書いたんだけど、中身などまじめに書いてないから、写真に撮ってみた。



ラスクが大好きで更にメープルシロップとかパームシュガーなどと言うものに目が無いため、このメイプルのラスクは美味しいに違いないと買ってみた。
味は想像通りで、めちゃくちゃ美味しい〜
ちょっと帰国したばかりの口内炎気味の時でも美味しかった
2枚ずつパッケージングされていたけど、意味無い感じにあっという間に終わった^^ パンの味も少し楽しめる感じの程よいラスクだった



ハラダのラスクはホワイトチョコレートね

1mm弱位片面からどっさりとチョコレートコーティングされているので、かなりチョコの味を楽しむ一品で、あまりラスクのパンの味を楽しむと言うよりは、食感とホワイトチョコの味を楽しむ一品ね。口内炎だったので、一日一枚もしくは
朝一枚夜一枚と言う様な感じの食べ方で満足できる結構濃厚なラスク
でも、欲を言うなら上のリンクをクリックするとゴールドに輝くパッケージのプレミアムのラスクがあるんだけど、あれは、ラスクの王様だわね。
チョコが美味しすぎる。




と言う事でどちらも超美味しい〜 でもゴールドのパッケージのプレミアムが最高だ!
クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ