澳门葡挞 エッグタルトのお店


人民広場福州路にも店舗がある澳门葡挞 エッグタルトのお店が家の近所にオープンしていた。
人民広場のお店は結構混んでいて、並んでいるから、美味しいのか気になっていたの。早速買ってみたよ〜

我が家の近所もちょっと混んでた〜
新しいお店はいつもちょっと混んであっと言う間に飽きて別のお店になっちゃうから、長くお店できると良いね〜

エッグタルト以外にどら焼きや、紫芋のパイみたいなものなんかもあったよ

エッグタルトは一つ3.5元で味は、リリアンと比べるとリリアンが美味しいかな〜でも家の近所徒歩圏内とか考慮すると、ここもありだと思うわ。

うちの近所の店舗は無いみたいだけど、シュークリームなんかもあるみたい。
これ気になるなぁ〜今度人民広場で買ってみちゃおうかな〜
最近近所に続々と色々お店がオープンしてて、行きたいお店がいっぱいなんだけど寒いから全然行けてない〜

*********************************

澳门葡挞
临汾路859号(近平顺路)

*********************************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ