ブルーライト対応メガネを〜


ブルーライト対応のメガネをしたほうが良いよ〜と薦められて、上海でも買えるからナルハヤで
準備したほうが良いと言われたが、人生でメガネなんてした事がなく、一体どういう風に選べば良いのか判らなくて、
ネットを凄い見たり、レポを読んだりしてみたけど、結局はZoffが良いのかJinsが良いのか判らなくて、
家に帰ってママと一緒にメガネ屋さんに行って見て貰おうと思ったの。
ママは目が悪くてメガネとかコンタクトレンズとか使う人だから。



ところが、ママはJinsメガネとかZoffとか知らなくて、そんなのどこにある?と言う所から始まり、
車で年末の超混雑の最中にさくっと買える場所と言う事になり、辻堂のテラスモールに強制的に決まり、Zoffはこの時点で見ることさえ出来ない事になった。JinsPCを見てもらったが、ママこんな安いメガネ見たこと無いからわからなーいと、期待してない回答が来た〜
なので、色々かけてみて、顔に合いそうなのにしてみた。結構メガネが似合わない顔してるのよね〜




メガネなんてした事が無かったから、なんだか嬉しい〜
友人の子供が最近メガネデビューして相当はしゃいで嬉しそうにしてた様子をFBとかMixiで見てたんだけど、
そんな気持ちがわかったよ〜
でも、メガネする習慣が無いから、別に見えない訳じゃないから、結構メガネし忘れて普通に裸眼でPCをガン見してる事も多い^^
メガネを買いに行った時お店に数十人位は買いに来てて凄い売れてるんだね〜
JinsもZoff両方とも上海に一応店舗があるみたい〜

***************************

Jins
http://www.jins-cn.com/
Zoff
http://www.zoff-china.com/

***************************

クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ