石焼じゃないビビンバ


新年明けましておめでとうございます☆
今年もどうぞよろしくお願いします



前に住んでいた家からちょっと行った地域にちょっとだけ韓国料理を出すお店が集まってる場所があって、
久しぶりに行ってみたよ〜

ここは営業していたけど、他のお店は営業してない感じのお店が多かった。
景気悪くなってきた?
まずは、つき出し〜 キムチとか牛すじの煮込みとかお餅など〜 餅はちょっとミルキーな味のするきな粉で不思議な味だったけど美味しかった。かぼちゃのお粥も、お粥を食べない私でもこれは食べれる〜スープみたい

店内はあまり韓国っぽくないかな〜 焼肉を昼間からしてる人が多かった


私は味噌のスープと韓国ごはんみたいな定食にしてみたよ〜
この味噌スープは、凄く良い出汁が牛すじから出てて甘辛い感じでお肉の旨みが出てて美味しかった〜
ごはんは自分で混ぜて作るビビンバみたいなごはんだった。
自分で好きな分量のコチュジャンを入れて混ぜたから、ちょうど良かったよ〜嫌いな人参を省いてね^^
これで28元てかなりお得な気がしたわ〜又機会が有ったら来てみよう〜

**************************

长白山韩国烧烤店
武川路47号
65167447

**************************




クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ