マークス&スペンサーでカフェタイム


餃子を食べた後どこかでお茶しよ〜と言う事になったけど、王将が入っているビルなんだかゴーストビルみたいになってて、
2階とか全部閉鎖してて、エスカレーターには幕見たいのがしてあって2階は使用してないみたい。
駅の真上のいい場所なのにもったいない。バブル崩壊気味かしら?



そんな訳で、マークス&スペンサーのカフェへ行くことにした


景色はあんまり良くなくて、人の家が見える感じ



紅茶とか充実してたんだけど、ホットチョコレートにしてみた
大きいカップと小さいカップがあって、小さいのにしてみたの




小さいカップでも相当大きくて、びっくりした
味はかなり好きなホットチョコレートだった〜
又機会があったら寄りたいかな〜
Wifiも飛んでてくれるのも嬉しい☆彡



今年最後の日になりましたね、今年も一年充実した年を過ごせました。
又来年も楽しく、ゆるりとした年にしたいなぁーと思います。
では、良いお年をお迎えください〜


クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ