大阪王将へ餃子を食べに〜


最近ブログに英語の意味不明なコメントが大量に入る関係でコメント欄に認証が入るようになりました〜
ちょっとママにこの認証の仕方をマスターしてもらう為時間帯に寄って認証がある時間と無い時間が今はあるの。


最近色々な人のブログに登場している大阪王将〜
小吃やB級グルメ、ジャンクフード系が大好きだから、王将も関東に本格的に出てくる前から年に一回位意味も無く関西方面に出かけて食べていた位好きなので、行ってみた。





実は待ち合わせの前にどうしても、ここの地下にあるアラジンマーラータンが久しぶりに食べたくなって行ってしまったの。
味が最初に食べた頃から大分落ちてて、食器も汚くなってて、かなりがっかりだった。
もう食べない。 そんなものを食べてしまって、主食が食べれなくて餃子だけになってしまって、ちょっと後悔した^^




唐揚げとか麻婆豆腐とか色々頼めるみたいで Σ(゚∀゚ノ)ノキャーだった
残念過ぎる



天ぷらとかもあって、うううう食べたかった〜



で、気を取り直して餃子〜 旨い〜 でもあまりジューシーじゃないね
こんなもんだっけね?いくつかちょっと皮破れてたり、口が開いてたりしたけど、
まあOKとしておきましょう〜 



気になった事を書いちゃうとすると、
ここの日本人風の男の人の接客はかなりダメダメかな?
通路塞いで接客してたりは、半分セルフサービスになっているので、止めたほうが良いと言うか私はそういうのありなのか〜と
驚きました。中国人の店員さんは皆逆に良い感じで良かった。



クリックをおねがいしま〜す♪クリック応援がとっても励みになりま〜す

 別ウィンドウが表示されます^^
にほんブログ村 海外生活ブログ 上海情報へ